pinksale News最新情報🚀

Pinksale最新情報をお届け

(食) バンコク一美味いラーメン!のMENSHO TOKYOに行って来ました!

f:id:gucchiiii:20190701002123j:image

日曜日というのに仕事。。。。

平日にやり残した仕事をする休日、、、悲しい。泣

 

と、ここで自分のご褒美として以前から噂を聞いていたラーメン屋さんに行って来ました!!

 

その名も「MENSHO TOKYO」!!!

 

なんてカッコイイネーミングなんだ。。

。。。

更に店内もオシャレ!!

(店内写真は撮り忘れました笑)

 

厨房もガラス張りのオープンキッチンとなっており、清潔感と格好良さが感じられます。カウンター席からは調理の様子を目にすることができて、外国人には新しいかと。

 

そして肝心の味!

ドーン!!

f:id:gucchiiii:20190701102028j:image

 

この整った色合い、白濁のスープ、2種類のチャーシュー(豚チャーシューと鴨の炙りチャーシュー)、まさに100点ですね。

 

今回初めてという事でチョイスしたのが「濃厚鶏白湯らぁめん」で290baht +ネギトッピングで377baht!!!

(トッピングの値段は忘れました。面目無い。。)*別途サービスチャージ10%とVAT7%が掛かりますので、ご注意を!!

 

また、お酒類ですが、『サッポロビール』が200バーツと高め。日本酒も各種取り揃えております。

 

 

バンコクのラーメンにしてはだいぶ高いよなぁ。。と思う方!!

まぁまぁ食べてから判断して下さいよ😏笑

 

この一杯350バーツ=1200円くらいのラーメンをバンコクで食べられると思ったら私は納得する味だと思います👌🏻

 

また昼頃に通ったら必ず行きます!!

(舌がラーメンだったら。。。)

 

主要メニューはこちら

f:id:gucchiiii:20190701103619j:image

こちらが今回食べた「濃厚鶏白湯らぁめん」(290baht)

 

f:id:gucchiiii:20190701103626j:image

そしてうちの同僚(食マニア)のオススメが、この「潮らぁめん」(270baht)

 

この潮らぁめんだけで5回通ってるらしいです笑

 

f:id:gucchiiii:20190701103632j:image

そして、これがThe rich ramen(勝手に名付けました)の「A5 WAGYU SOUYU RAMEN」

なんとお値段1200baht!!!!!

 

実際に店内で注文している人も居ましたよ!!

 

私的にはバンコクで恐らく一番美味しいラーメン屋だと思うので、バンコクら辺でラーメンを欲した際には、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

 

 

「お店の情報」

 

住所

571 RSU Tower Room G-03 G Floor Klongton Nua, Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110

 

BTSプロムポン駅ら辺で、隣のBTSアソーク駅からも歩いて行けなくもない距離感です。

BTSから歩いて移動したら良いと思います!

 

f:id:gucchiiii:20190701105029j:image

このマークが目印です!

 

営業時間 10:00~15:00 17:00~22:00

 

定休日 年中無休

 

お店のホームページです

http://menya-shono.com

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや世界ではラーメンは庶民の食べ物ではない!!と思わせる程オシャレな食べ物でした。