pinksale News最新情報🚀

Pinksale最新情報をお届け

オシャレな多国籍バー発見!!

第一筆です!

 

バンコクのオシャレスポットの情報や、生活情報を元にどんどん配信していきます!

 

自己紹介はさておき、先日タイ人の友達に誘われてオシャレな多国籍バーに行ってきました!!

とは言っても、殆ど行くところはスクンビット界隈(アソーク~エカマイ)で済ませていた私ですが、今回は少しローカル感満載の所に行ってきました。

 

ここに来てと言われ。。

 

場所は日本人が少なく、ちょっと離れたBTSのpunnawithi駅(on nut駅から2つ目)。

punnawithi駅からスカイウォークにて直結なので、雨に濡れずに行くことが出来ます。

歩いていると周りが3~4階建てのところに、デカいビルがありますの場所はすぐにわかりますよ!

 

日系の会社は全然ありませんが、突如出没します。

 

また職業柄土地の有効活用の残念さが如実に出てしまいます。

「この土地があればこんなビジネスできるのに。。」

「ここにお店作れば住民は便利なのに。。。。。。」

と考えてしまいます。

 

更に「もしお金があればこの土地買って、テナント集めれば。。」とロットリー(タイの宝くじを握りしめながら夢を見る少年の様に笑)

 

まさにタイですね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 (店内の様子)

f:id:gucchiiii:20190629142325j:image

 

ここはほぼタイ人でしたね。

また金曜日ということでほぼ満席状態(この写真は閉店間際です)。

 

低いテーブルと高いテーブルに分かれており、高いテーブルは足がブランブランになります笑

 

タバコは吸えません。。。(外が近いので、歩けば3秒で行けます)

 

また、海外のビールもありますので、試し飲みをしても良いかと!!

 

お酒はドラフトビールやタイビール、多国籍料理(フライドポテトやタコスなど)があり、日本人の感覚で金額的にはまぁまぁするといったところです。

 

食事はタコスで200Baht、フライドポテトで170Baht程。

f:id:gucchiiii:20190629142644j:image

f:id:gucchiiii:20190629142659j:image

 

またこのbrotherというアップルサイダーのお酒がまたグィグイ飲ましてくれます!!

320Bahtもしましたが。。。。。。。

 

*このビルには「しゃかりき432」http://www.shakariki432.com/ も入っています。(私はここのしゃかりきには行ったことありませんが。。)

 

是非行ってみて下さい!

場所はここ

f:id:gucchiiii:20190629142930p:image

歩いて5分程のTrue Degital parkというショッピングモールの1階にあるThe Ale craft beer&sport bangkokhttps://www.facebook.com/thealebangkok/)というお店です。

 

店内はあまり広くないですが、タイ特有の生歌バンドと音楽のみを交互に流してました。

 

f:id:gucchiiii:20190629143432j:image

(店前のこの看板が目印です)

 

 

是非彼女と行ってみて下さい笑